乱視用カラコンセンター

GIVRE

Pocket

他にも興味があるカラコンがあったのですが、大好きな女優がイメージモデルになっていたのでGIVREを選びました。
GIVREは大人向けのコンタクトなので、年齢的に違和感がないです。
カラーはトゥルーヘーゼルで、装着すると独特の雰囲気を醸し出す瞳になります。GIVREのカラーは3種類あってどれも魅力的なのですが、トゥルーヘーゼルは最も地味です。
地味なのに印象深く見えるのが魅力です。
けっこう保守的な会社に勤めていますが、トゥルーヘーゼルは仕事場で装着していても何も言われません。恋人はさすがに気付いてイメージが変わると言っています。
元々目はパッチリして大きいのですが、GIVREのトゥルーヘーゼルを装着するとさらにクッキリとした目になります。
普段はアイメイクはしませんが、恋人と食事に出かけるときにカラコンに合わせてアイメイクをすると褒められることが多いです。特に外国人が多い場所だとストレートに褒めてくれるので嬉しいです。
大学生の頃からコンタクトレンズを使っていますが、普通のコンタクトレンズを使っていた頃はカラコンを使うとは夢にも考えていませんでした。
カラコンは女子高生が使う特殊なコンタクトレンズというイメージがあったので興味を持つこともなかったのですが、留学先から帰国した友人がカラコンを使っていたので突然興味を持つようになりました。
目に負担がかからないか聞いてみたところ、最近のカラコンは進化して快適に使えるようになっていると言うので購入しようと思い立ったわけです。
オンラインで注文しようと思ってインターネット検索でカラコンのショップを調べてみたところ、数の多さに驚きました。
メーカーも商品も多くてどれにしようか迷っていたところ、GIVREを見つけたのです。
実際に装着してみると、エッジ部分が滑らかになっているので違和感がなく付け心地も自然でした。
普通のコンタクトレンズだとタンパク質の汚れが付きやすいのですが、GIVREのカラコンは汚れが付きにくいレンズ素材を使っているので毎日快適に使えます。
カラコンは瞬時にイメージを変えられる素敵なファッションアイテムだとわかったので、他のカラーも試してみるつもりです。

お役立ちコラム

カラコンシリーズ