乱視用カラコンセンター

ReVIA

Pocket

ReVIAのワンデータイプを使っています。カラコンは数が多いのでどのカラコンにしようか迷いましたが、評判が良かったことと広告モデルが好きな歌手だったことでReVIAに決めました。カラーはブラウンです。ReVIAは初めて使うので少し心配がありましたが、装着感も問題なく極小ドットがきれいです。目に入れると自然な感じに馴染みます。
裸眼よりも少し大きいくらいで目立たないのでオフィスでも問題なく使えています。オフィスの若いスタッフの中にはカラコンを使っている人もいますが、カラコンだとすぐわかるタイプでかなり目立ちます。ReVIAのブラウンはカラコン経験が長い人にも気付かれません。それほど自然に見えるのだと感心しています。
カラーをナチュラルなブラウンにして正解でした。
前に使っていたカラコンは時間が経つと違和感を感じることがあったのですが、ReVIAのワンデータイプは潤い成分PMPCのおかげでレンズの潤いが長時間保たれます。
夕方になっても違和感なく快適に装着できています。レンズが装着しにくいと何度も入れなおして目に負担をかけてしまうので、装着しやすく瞳に馴染みやすいReVIAのワンデータイプは良い買い物でした。
気になる紫外線もカットしてくれるので外出するときでも安心です。サイズも絶妙でデザインにあわせた着色直径になっているので写真で見ても瞳がとてもきれいです。
昔は1ヶ月ごとに取り替えるカラコンを使っていましたが、ワンデータイプにしたら毎日のレンズケアが必要ないのですごく楽です。
残業で夜遅くに帰ることが多いので、ワンデータイプのReVIAは重宝しています。
他人に気付かれることがほとんどないカラーですが、自分だけの秘密のお洒落をしているようで毎日が楽しいです。イベント用に少しだけ目立つカラーも揃えようかと考えています。ReVIAのワンデータイプは価格がリーズナブルなのでまとめ買いをしてもお財布に優しいのが嬉しいです。

お役立ちコラム

カラコンシリーズ